Main | October 2004 »

Happy ever After

Happy ever Afterプロデュース公演「ゴレンズ」を見てきました。
大好きな人達ばかりで楽しいお芝居でした。
「夢は君から逃げない。君が夢から逃げるだけだ。」いい言葉ですねぇ。

最後に「音響戦隊バンレンジャー」が登場すると会場は大盛り上がり(*^^*)/~~~
あちこちからフラッシュの嵐…撮影しちゃいけないんじゃ!?

最近ハズレのお芝居が続いたから…大笑いしてホロリとくる久々に楽しかったo(^_^)o
いつか再演して欲しいなぁ。

|

なんとか。

今日は帝国劇場「SHIROH」のチケット発売日。

10時前からスタンバイし、なんとかチケットGETなのだo(^^)o 
ことごとくプレオーダーにハズレまくり、2階席の後ろの端っこだけど(←文句ばっかりいうな~)
見れないと思ってたので、ホッと一安心デス。
今から12月が楽しみ。

|

はじめて。

もともと日記は書いていたのだが…
「ブログ」もやってみたかったのね(*^o^*)

今週は祝日続きで今日が何曜日なんだか?????
明日も仕事。頑張ろっと。

|

Main | October 2004 »