« September 2004 | Main | November 2004 »

グッバイ。

最近ずーっとグッバイを聴いてる。朝の通勤。お昼休み。寝るとき。
仕事中とテレビを見てるとき以外ずーっと聴いてる。
本を読んでるときもBGMとして鳴ってる。

20年経ってもまったく色あせない。
今年は名古屋、大阪、横浜でアンコール公演がある。
名古屋には行けないけど、大阪と横浜には行くのだ(*^_^*)
昨年11月15日の「再会」から1年…。
また4人に会える。

|

読書の秋。

のはずが…。

秋の夜長、本を読んで過ごそうと思ってたのに…。
テレビを見ながらいつの間にか寝てる。だから2時間ドラマの犯人はわからない。
寝る子は育つ。しかし身長が伸びるわけでもなく、横幅が育つ!?
今日こそは「読書の秋」できるかな(ーー;)

|

台風一過。

昨日の台風23号は今までの中で一番被害が大きかった…。
もう来ないよね、台風。
やっと台風一過の晴れーっ!!
ずっと天気のことしかふれてない…それだけ雨や台風が多かったってことで(^^ゞ

今月は暇月間だ。
いつもならお芝居の予定が3~4はあるのに、今月は1回だけ。
特に見に行きたいものがないから。
11月が待ち遠しい(^_^)
そういえば買った小説が5冊あるんだった(^_^;)
読書の秋!!にしようっと。もちろん食欲の秋も。

|

台風。

また季節はずれの台風だ。
少しうんざり。雨も降りすぎだし…。

小学生の子供たちが集団で下校している。うらやましい(--;)
こんな日は部屋でのんびり本でも読んでいたい…。しかし仕事をしているとそうもいかない。
明日は台風一過の晴れであってほしいものです。

|

空がまぶしい。

久々の晴れ(*^o^*)やっぱり気持ちいいですね。
雲のない青い空を見たのはいつ以来なのかな…。ずっと眺めていたい。

今日は母の誕生日。
早速おめでとうメールを送りました。いつまでも元気でいて欲しいです。

|

晴れじゃないし眠いし。

今朝の天気予報は久々に晴れマークがでてた。

でも、めっちゃ曇ってるよ…太陽さ~ん!でてきて洗濯物を乾かしてちょうだいm(_ _)m
ホント困るよ(--;

昨日は夜中の2時過ぎから録画しておいた「相棒」を見た。
薫が特命係にいないのは寂しい。でも右京さんと薫のやりとりは健在だったので満足。
今回は薫と美和子の関係もどうなるのか楽しみ。

結局最後まで見たので眠いのである。
早く昼休みにならないかな…。

|

ヤバイ。

大量に流れてきたFAX…。

最後の1枚だったのに、「カートリッジを交換してください」の非常な文字。
こんな時に限ってカートリッジ切らしてるし(--;)
明日の午前中には届くから、それまで緊急FAXないといいな…。

|

晴れ。

今日は久々の晴れ。

事務所のドアを全開。風が金木犀の甘い香りを運んできて心地よい昼下がり。
仕事も暇なのでのんびりしてま~す。

|

終わったぁ。

今日は第1土曜日でお休みでーす。

昼前からお風呂掃除…久々に壁までピカピカ☆
ちょっと筋肉痛になりそう…すでに腰が痛いのである(^_^;)

いつの間にか「friends」が始まってたよ…
これからドラマに集中なのだ。

|

« September 2004 | Main | November 2004 »