« December 2004 | Main | February 2005 »

1月29日

天気予報が昼から雨だったので、傘を持って会社へ行きました。
ところが…帰る頃は(土曜日なので2時)晴れてる(ーー;)
一度部屋に帰って折りたたみ傘に替えサンシャイン劇場へ行ったのだ(^^)

福澤一座第2回公演with CARAMELBOX
「Dr.TV 汐留テレビ緊急救命室」@サンシャイン劇場

旗揚げ公演の時も思ったけど、アナウンサーとは思えないよ(^_^;)
それぞれ番組を持ってて、稽古して約1週間の舞台をこなす…
頭が下がりますm(_ _)m
ラストシーンではウルウルしちゃいました。

また、来年もあるといいなぁ(*^_^*)

|

1月23日

今日も雪がチラチラと舞ってる…。
そんな中行ってきました。

endless SHOCK@帝国劇場

今までのSHOCKとは全く違った内容でしたが、よかったと思う。
(全公演は観てません、なかなか当たらないからね)
光一くんがフライングで頭の上にくるとドキドキ。
タップも素敵でした。
私が観劇した日にHさんも来られてました。
終演後、Hさんが席を立っていくとなぜか拍手が…。さすがだ。

今年、一発目の観劇はプラチナチケットのSHOCK!!
幸先いい!?
しかし抽選に当たったのは昨年だったなぁ(^^ゞ

|

暇。

今年に入ってから、観劇もなく…。
仕事も暇だし(ーー;)

まだ休みボケが抜け切れてないのだ(^^ゞ
年初めからこんなんじゃいけないと思いつつ…。

|

2004年の観劇。

2004年に観劇した公演。

「おはつ~こひのてほん~」
福澤一座with CARAMELBOX「進め!ニホンゴ警備隊」
ミュージカル「ユーリンタウン」
曾我泰久リサイタル・ツアー「Song Collection2004」
演劇集団キャラメルボックス「我が名は虹」
ワルプルギスの音楽劇「FAUST≪ファウスト≫」
PARCO THEATER 30th Anniversary「GOOD」
明石家さんまХ生瀬勝久「JOKER」
「スター誕生」
「mama loves MAMBOⅢ」
SET タイツマンズ「タイツ道」
演劇集団キャラメルボックス「ヒトミ」
企画ユニット地球ゴージャス「クラウディア」
「燃えよ剣」
音楽劇「あおぞら★歌謡団」
SET 野崎数馬プロデュース公演「司会者」
「浪人街」
東京ハートブレイカーズ「ハートに火をつけて」
「INTO THE WOODS」
西川たけしプロデュース「こころのうた」
「イット ランズ イン ザ ファミリー ~パパと呼ばないで!~」
演劇集団キャラメルボックス「ブラック・フラッグ・ブルーズ」
伊東四朗一座~旗揚げ解散公演~「喜劇 熱海迷宮事件」
「ミス・サイゴン」
ACファクトリー特別公演「HYPER GO WEST」
SET タイツマンズ博品館LIVE「タイツ祭り」
カムカムミニキーナ「超人」
Happy ever After「ゴレンズ」
近江谷太朗プロデュース PLAYMATE No.5「SWAP 2004」
ミュージカル「マザー」
SET本公演「一夜千夜物語」
パルコ・プロデュース「ピローマン」
演劇集団キャラメルボックス「スキップ」
THE GOOD-BYE「REDY GO!」
Act Against AIDS 2004「THE VARIETY 12」
「大騒動の小さな家」
パルコ・プロデュース公演「なにわバタフライ」
SHIKANSEN☆RX「SHIROH」

全48公演(2~3回見に行ったのもあるもんで…)
今年もたくさん見に行くぞぉ\(^o^)/

|

明日から

仕事始めです。

年末年始はバタバタと過ぎた。
30日~1日まで石川県輪島市へ骨休め。
なかなかいい旅館だった。
まず部屋に入って広さにびっくり(゜o゜)
料理もおいしい海の幸がたんまり。
温泉もの~んびり(^^♪
大晦日の夜が大荒れで怖くて眠れなかったけど…。
久しぶりに能登半島の景色や人と出会い懐かしかった(●^o^●)
能登空港から飛行機で帰ってきました。
行きは越後湯沢経由で金沢まで行き、金沢から特急バス…。
約9時間もかかったのに、帰りは4時間(宿から部屋まで)
飛行機は嫌いだけど…今度行く時は行き帰りとも飛行機にしようと思った(-_-;)

ちょっと出費が痛かったけど、楽しい里帰り!?でした(*^_^*)

|

« December 2004 | Main | February 2005 »