« January 2005 | Main | March 2005 »

2月19日

寒~い(+_+)
まだ風邪も治ってないようで…鼻水がとまらない。
観劇の途中でゴホゴホしないことを祈りつつパルコ劇場へ。

「SHAKESPEARE'S R&J」@パルコ劇場
久しぶりに一番前の席(^^)
トイレで鼻をかんで準備万端。

寮制男子高校生たちが、禁じられている『ロミオとジュリエット』の本を朗読し始め
その彼等がどんどんシェイクスピアの世界に入り込んでいってしまう。という話。
なんか緊迫感があってよかったよ(*^^*)
有名なロミオとジュリエットの話だから難しくもないし
ちょっと笑わせてくれたり楽しかった。

一番前の席、佐藤隆太まで3m。手を伸ばせば届きそうでうれしかったよん(*^^)/
まぁ、なんとかゴホゴホもせず、鼻水もでなかったしホッとしてます(^^ゞ

|

風邪っぴき。

事務所は風邪っぴきばっかり…。

始まりは先週の木曜日、喉がイガイガしてきた(ヤバイ)のど飴なめまくり!!
翌日は祝日でお休み、1日寝てました(-.-)zzZ
土曜日は出勤、しかし節々が痛く悪寒がする(*_*)
風邪をうつしたヤツは休みやがった…。
熱が37.8度(+_+)
日曜日もおとなしく寝てて熱も下がった。
そして月曜日、冷たい風に吹かれ悪化。
それでも仕事する…途中で病院に行って薬をもらった。

あれから1週間…
咳も止まりなんとか快復。明日観劇に行けそうだ(*^_^*)
めでたし、めでたし。
でも、もう風邪はうつさないで…。

|

2月5日

「コーカサスの白墨の輪」@世田谷パブリックシアター

開場して席に座った。
客席が向かい合わせになっていて真ん中に舞台があり客席と舞台が近い(゚o゚)
開場している間にも役者さんが小道具を準備してたりしてて
眺めているうちに始まった。
松たか子の歌声はいつ聴いても素敵だ(^_^)
内容も素晴らしかったけど、最初から最後まで楽しめた。
さすが串田和美さんの演出!!
最後のダンスも谷原さんが来て「踊りませんか?」と誘ってくれた(^^ゞ
が、恥ずかしかったので出なかった。
前の2人は参加して楽しそうだったけど…。
恥ずかしがらずに参加すればよかったかなぁ(^_^;)

|

1月30日

出掛ける前にバタバタしちゃった(^^ゞ
のんびりしてたもので…。

ラサール石井プロデュース「なかよし」@THEATER TOPS

おじさん3人の心温まる!?話。ほのぼのしてて楽しかった(*^_^*)
エレキギターとベースでベンチャーズを演奏してた。
カーテンコールは有無を言わせずもう1曲(笑)
最後に挨拶があって「3曲練習したから出し切らないと」ともう1曲。
楽しそうな3人を見てるのが楽しかった。

|

« January 2005 | Main | March 2005 »