« February 2005 | Main | April 2005 »

偶然。

3月27日

美容院に行って髪を切った。
美容院には約2ヶ月に1度の割合で行く。
曜日も特に決めてなく、突然切りたくなったら電話して行くことが多い。

その日の夜、いつものように日記(5年日記帳を使用)を書き始めた。
昨年の欄で美容院の文字を発見!!さらに一昨年の欄にも…
ということは、昨年も一昨年も同じ日に髪が切りたくなったんだ(゚o゚)
偶然とはいえ笑っちゃいました(^_^;)

|

プチ花粉症!?

今日は花粉がたくさん飛んでる…気がする(^_^;)

しょっちゅうじゃないけど、クシャミと鼻水が出る(*_*)
目はかゆくないからプチ…。
しかし長年花粉症の人に「そんなのは花粉症じゃない」と
言われてしまいました(^_^;)

3月18日
「お父さんの恋」@パルコ劇場
子供たちが小さい頃、お父さんは仕事人間だった。
しかし、お母さんが亡くなり寂しくなったお父さんは家を新築する。
その家には子供たちが小さかった頃欲しかったものがあった。
サンタクロースが入ってくる暖炉と煙突、シャンデリア…。
楽しくせつない話でした。

3月21日
「TRUTH」@サンシャイン劇場
前日、体調を崩し2F席までの道のりは長い…。
今回は上川隆也さんが出演されているのですごい人です。
ケータイ電話チェックタイムもいつもと違う。
両隣の人に電源を切ってるか確認してもらう(-_-;)
すごすぎる…。
おみやげ!?も「おしずかにイエローティシュ」。
やっと「弦次郎サマ」に会えた(*^_^*)
何度もうるうるしてしまいました。
最後の立ち回りも迫力ありすぎ(゚o゚)
カーテンコールは惜しみない拍手を贈りました(^_^)

3月24日
仕事帰りにauショップに寄った。
W11H→W31SAに機種変更するために(*^_^*)
入力の面では前のほうが良かったけど…
とっても気に入ってま~す(^_^)v

|

もしかして…。

昨日の夕方から右の鼻がムズムズ…。

も・もしかして花粉症デビュー!?
朝もくしゃみ連発だったし(*_*)
気のせいであってほしいよぉ(^_^;)
やっぱり予防のためにマスク着用かしら?

|

春。

いよいよ春って感じ(^_^)
私は今のところ花粉症ではないので春は大好きo(^^)o
しかし今年の風邪はしつこい…。
咳がでるのよね(^_^;)
歌なんか歌ってるとゴホゴホしちゃいます。

今日は天気もいいし…ま、仕事だけど(*_*)
気持ちよくて眠いかも。

|

2月27日

「天国への階段(ステップ)」@東京芸術劇場中ホール

ヤバかった…
池袋駅の改札で気が付いて良かった。
もう少しでサンシャイン劇場に向かうところだった(^^ゞ
キャラメルボックスの「TRUTH」も観たいところですが…。

3年前に起きた9・11の話。
テロ以降、財政難に陥ったN.Y.の消防署に対するチャリティ・ショーの稽古をしていた時
火災報知機が鳴り、3人はいつの間にかニューヨークの火災現場にいた。
しかも消防士で今は2001年9月3日だということ。
誰にも信じてもらえず運命の9月11日の朝が来た。

とにかくHIDEBOHさんのタップがすごかった(゚.゚)
持ってたハンカチが握りつぶされてたよ(^^ゞ
9・11だけじゃないけど、忘れちゃいけないと思った。

「天国に行くには早すぎる…」ちょっと印象に残った歌でした。

|

« February 2005 | Main | April 2005 »