« March 2005 | Main | May 2005 »

大阪で迷子。

大阪で迷子。

大阪駅から10分で到着するはずが…。
駅構内からすでに迷子(^_^;)20分もかかっちゃった(-.-;)
ま、迷子の達人なんで(^_^)v

4月16日
曾我泰久&石井一孝コラボレーションライブ@梅田amホール

着いた時には開場してた(^_^;)
2年ぶりのコラボレーションライブ、相変わらず楽しいトークだ(*^o^*)
思い出の歌も上手なものまねで会場は大ウケo(^-^)o
ヤッチンがものまねして歌うなんて初めて!?

お互いの曲を歌いあったり、ふたりで作った曲を披露したりホント仲良くて楽しいライブでした(^_^)v
夜の部も見たかったなぁ、今頃はあの曲かなぁ(^O^)

帰りの新幹線から。

|

4月10日

行きはよいよい帰りは……はぁ~疲れた(+_+)

キャラメルボックス「TRUTH」日本縦断クローズド・サーキット@よみうりホール

神戸オリエンタル劇場の大千秋楽の模様を
札幌・東京・名古屋・福岡と回線をつないで衛星中継。
キャラメルボックスは何度も見に行ってますが、まだ千秋楽に行ったことが
なかったので、少しでも味わおうと思い行って来ました、よみうりホール(^_^)
盛り上がったぁ~楽しかったぁ(^○^)

しかし帰りの電車の選択を間違えてしまった私は…
不通やら遅延やらでグルグルと周り通常1時間で家に着く所、2時間20分もかかってしまった(*_*)
行きと同じルートで帰れば、な~んの問題もなかったのに…。
楽しかった1日が遠い昔のよう、ヘトヘトなのだ(+_+)

|

散歩。

散歩。

近所を散歩してま〜すo(^-^)o
桜が満開でキレイ。

|

4月2日

「Broadway Gala Concert 2005」@青山劇場

……隣のおやじが「おやじくさい」(*_*)
しかも寝てる(-_-;)

ヤッチン目当てに出掛けて来たけど…
と、最初は不安でしたが、どこかで聴いたことのあるミュージカルナンバーで
結構楽しめた(*^^*)隣のおやじを除いて。

1部が終わり休憩時間はおやじが席を立ったので新鮮!?な空気を吸いまくった。
ところが、くさかったのはおやじではなかった…おやじは帰ったらしく席には戻らなかったか。
おやじ、疑ってすまんm(..)m
後ろか前か、くさい人は他にいたんだ(-_-;)

2部は睡魔と口臭に襲われながらも楽しみました(^_^;)

|

« March 2005 | Main | May 2005 »