« May 2005 | Main | July 2005 »

夏!?

暑い…暑すぎる(^^;

梅雨は何処へ行ってしまったの。
今日は6月で最高気温(東京)の35℃だって(--;
どうりでジリジリすると思った…。

暑いのが大嫌いなので、すでに夏バテです(^^;
食事はツルツルっとうどん・そば。
ところてんに麦茶って感じ。

早く涼しくならないかなぁ…って
夏本番はまだまだこれからでした…( ̄O ̄;)

|

全然。

最近、読書してないなぁ。

って言うか…小説買ってないかも(^^;
とりあえず本屋に行かないと。

|

6月12日

朝から暑い…。
そんな日曜日の午後

Team申「時には父のない子のように」@三鷹市芸術文化センター

を観に行って来ました(^_^)v

入ってすぐにグッズが売られてて、あと1枚と言う声につられ
「佐藤隆太サイン入りTシャツ」を買ってしまった(^^;
席は前でしたが、舞台が高くて首が痛かった(--;
でも手を伸ばせば(*^^)/ 隆太に手が届く…(前にも書いた記憶が(^^:)
しかも目があったo(*^^*)o (おバカです)

漫才師の兄と家を出て行った弟の話。
楽しく笑い、最後はホロリとさせてもらいました。
お立ち見まで出て、すごい人気でした。

予定外のTシャツを買ってしまったので、
三鷹駅まで歩いた…バス代210円浮かしてもねぇ(--;

|

まとめ。

随分サボってしまった(^_^;
どこまで遡ればいいのだろう…。

5月14日
「ザ・マッドドッグ・レジェンド妄邪妄邪八犬電」@シアターサンモール
前列で観劇。
すごいアクションでちょっと怖かった。でも久しぶりにゲラゲラ笑った気がする(^o^)

5月15日
地球ゴージャス10周年記念アンコール公演「クラウディア」@青山劇場
昨年7月の新潟・大千秋楽が昨日のように感じた(*^^*)
でも…前の人の頭でほとんど見えず(-.-;
初日の雰囲気だけ味わった。

5月20日
キャラメルボックス劇団創立20周年記念公演②「広くてすてきな宇宙じゃないか」
@シアターアプル
20時の回だったのでビックカメラに寄ったりして逆に疲れた(-.-;
でも、やっぱり、おばあちゃんが出てくると嬉しくなる(*^^*)
楽しかった。

5月21日
ノートパソコン購入!!
早速、セットアップ(*^^*)

5月22日
「最悪な人生のためのガイドブック」@パルコ劇場
ちょっとお疲れ気味で静かなシーンになるとウトウト…。
おもしろかったのに、少し残念です(^^;

5月27日
地球ゴージャス10周年記念アンコール公演「クラウディア」@青山劇場
どーしても見たくなって行く(^^;
「クラウディア」を遠くから見るのが新鮮(いつも前の方なので)
2階席の前列ど真ん中。全体が見渡せて良かった。

5月31日
地球ゴージャス10周年記念アンコール公演「クラウディア」@青山劇場
東京公演・千秋楽。
アドリブギャグが満載でした。カーテンコールも4回(迷惑だろうなぁ)
大阪には行けないので、思いっきり楽しみました(*^^*)

6月4日
キャラメルボックス劇団創立20周年記念公演②「僕のポケットは星でいっぱい」
@シアターアプル
上のコマ劇場の騒音問題で開演が遅れる。
楽しかったのに…。
ラスト近くで現実に戻される(--#
後ろの人の話し声だ。しかもそれに対して「うるさいガキ」
お前もうるさいぞぉ(--#
まだ話し声がするので振り向いて睨んでやった。
あちこちからすすり泣き…が、戻れなかった。
帰りはどしゃ降り…。折り畳み傘を持ってたのが唯一のすくい(--;

観劇しまくりな1ヶ月でした。

|

« May 2005 | Main | July 2005 »