« June 2005 | Main | August 2005 »

いつの間にか。

3連休は終わってる…。

7月17日
「キスへのプレリュード」@ル テアトル銀座
特に予定がなかった3連休。
半額だったので行くことにした。
まぁよかったかな(*^^*)
その帰り、銀座まで来たのだからと西銀座チャンスセンターへ。
ちょっと並んだけど、宝くじを買いました。
当たるといいなぁ(^^;

|

なんだか…

とっても暇な1週間でした(^^;

こんなに暇(仕事)なのは初めてかも。
6月が忙しかったから調整されてるのかなぁ。

しかし、お金に羽が生えてるみたいって言うか
友達の子供の誕生日プレゼントやら
今さらニンテンドーDSを買ったり
欲しいものがいっぱいで困っちゃう(--;
暇だからいけないのかも…。

|

久しぶりに。

笑った(*^^*)
やっぱり、観劇は楽しい。

7月3日
「猿<さるキング>王LIVE~いい年こいて…~」@中野 劇場MOMO

自由席だったのね…出遅れた私は前列があいてたのでそこにした。
舞台に近い!!汗なんかが飛んできそうな感じで不安(--;
でも始まってみると、おかしくてそんな事を気にしてる暇もなかったよ(^o^;
笑い疲れて帰りの電車は(--)zzZZ

|

« June 2005 | Main | August 2005 »