« July 2005 | Main | September 2005 »

だる~い。

夏バテなのかなぁ(*_*;
しかし食欲はある(^-^)

きっとエアコンの風にあたりすぎ…。

|

休み明け。

なぜピーカンに晴れてるんだ(-_-;)
しかも気温は高いけど湿度が低くて気持ちいいし…。

だけど、今朝のお客さんの「(休みが明けるのを)待ってたよぉ」なんて言われると
ちょっぴり嬉しかったりする(*^_^*)

まぁボチボチやりますかぁ(^v^)

|

最終日。

夏休み最終日です。

8月14日
キャラメルボックス「スケッチブック・ボイジャー」@サンシャイン劇場
めちゃめちゃ楽しかった。
やっぱダイゴはカッコいい(*^_^*)
グッズの売り子さんに西川さんがいた、ドキドキ(^^♪
しかし遠目で見るだけ…

8月15日
「POEMIXⅡ」@パルコ劇場
詩の朗読だけじゃなく、いろんなパフォーマンスあり。
さすが五朗さん\(^o^)/
あっと言う間の100分でした。
帰り道、空がピカピカ。
雷は大嫌いなので、稲光に追い立てられるように走って帰りました(*_*;

今日は地震。
災害にあわれた方々、大丈夫でしょうか?
まだ余震もあるようなのでお気を付けください。

明日から仕事だ(-_-;)
あっと言う間の4日間だったなぁ。

|

あと1日。

仕事したら、夏休み~ぃ(*^^*)

ウキウキ(古っ)
とはいえ…4日間しかないけど(--;
まっ、普段休めないから嬉しいよん(^^♪

|

変だよ!?

今日もいつもと変わらず、植木に水やり。
!?さ・咲いてる(・_・)エッ..?
シクラメンって冬に咲く花なのに…この暑い中咲いてる(・_・;)
どーなってるの?なんかの前ぶれかしら(?_?)iso2022jpbgyrcmkykszppjc8lnyuvjwklysvzgyhcisewmdeuanbn

|

暑すぎる日々。

毎日暑い(@_@;)
出掛ける気にもなれず、部屋でゴロゴロ(^_^;)
腹減った~ぁ(*_*)

7月22日
「キレイ~神様と待ち合わせした女」@シアターコクーン
やっとゲットできたので、ウキウキしながら渋谷へ(^^♪
終演時間を見てビックリ(゜o゜)
22時35分!?
ヤバイかも…。3時間以上はジッとしてる事に自信がない。
1幕目は楽しく見れた(*^_^*)
休憩時間はウロウロして2幕目に備える。
しかし…やっぱり途中でジッとしてられない病!?が発症。
目をつむってみたり、腕をつねってみたり。
生あくびはでるし全く集中できなくなった(*_*;
楽しみにしていただけに残念です(p_-)

7月24日
「25th Anniversary SEIKO MATSUDA CONCERT TOUR 2005 fairy」
@横浜アリーナ
ヤバイ、ボーッと歩いて前の列に着いてく所だった(-_-;)
「ゆず」じゃなくて「聖子ちゃん」
もう聖子ちゃん最高(^v^)
ず~~っと、一緒に歌ってた(^^♪
ダブルアンコールのあと流れてた「赤いスイトピー」を全員で合唱してたら
な・なんとバンドのみなさんア~ンド聖子ちゃん再登場\(^o^)/
最高の25周年コンサートでした。

7月30日
伊東四朗一座~急遽再結成公演「喜劇芸人誕生物語」@サンシャイン劇場
昨年惜しまれながら解散した!?一座の再結成公演。
おもしろくないわけがない(^_^)v
舞台上はおもしろいけど…。
隣のおばはん3人が、よーしゃべる(-_-;)
役者のセリフを繰り返し、さらにオチまで先に言う。
テレビ見てるんじゃないっつーの<`ヘ´>
あーいうおばちゃんにはならないぞ(^_^;)

|

« July 2005 | Main | September 2005 »