« August 2005 | Main | October 2005 »

終わった。

もう夕方で休みも終わりだ(-_-;)
明日から仕事…土曜日まであるから長そうだな(*_*;

9月23日
水木英明プロデュース公演「眠れぬ夜のホンキートンクブルース」@シアターグリーン
久々の水木さんプロデュース公演(^^♪
池袋までは平気だったのに地下道で汗だく(@_@;)
トイレで鏡を見てビックリ(゜-゜) 顔が真っ赤だ…。
席に座り何とか落ち着いた(^_^;)
やっぱ楽しい(*^^)v
前のほうの席だったので首は痛かったけど
最後は(/_;)ホロリと。
もう1回観たいなぁ(*^_^*)

|

秋風。

3連休が過ぎてから一気に涼しくなった(*^_^*)
晴れていればもっと嬉しいかも(^_^;)

9月17日
「織田裕二 u-kai」~そろそろさらいにいっちゃうぞ!~@横浜BLIZ
整理番号は400番代だったけど…
始まる前に疲れそうだったからゆっくり行った。
後ろの壁にへばりつき人の隙間からなんとか織田さんを見てた(*^_^*)
2年ぶりのライヴはあっという間に終わった。
とっても楽しかったよ(^^♪
織田さんは「とっても近くて嬉しい」って
でも、私からは遠かったよ(*_*;

明日から3連休\(^o^)/
のんびりしようっと。

|

もうすぐ。

久しぶりのライブだぁ\(^o^)/
今は織田裕二モードなのです(*^_^*)

9月9日
「スケッチブック・ボイジャー」@サンシャイン劇場
アポロチームの2回目。
行くつもりじゃなかったけど…
やっぱり、もう一度岡田達也さんの「ダイゴ」が見たかったから(^_^;)
2階席の前列だったけど、堪能してきました。

9月11日
「スケッチブック・ボイジャー」@サンシャイン劇場
ジェミニチームの千秋楽。
って全部で4回も行ってしまった(*^^)v
今回は席に恵まれず…。
2階席で前のめりしないでぇぇぇぇぇぇぇ(ーー;)
舞台の真ん中が見えないじゃないかぁぁぁぁぁ(*_*;
隣が空席だったので身体を斜めに見てました。
楽しかったけど、疲れた(^_^;)
外はすごい雨だったらしい。
ラッキーなことに雨の止み間に帰って来れたのだ(^_^)v

|

昨日の雨…。

すごい雨だった…。あんなに雨の音が怖いと思ったのは初めてでした(*_*;
観劇、昼公演にしておいてよかった(^_^;)

タイツマンズ新国立劇場LIVE「タイツ博」@新国立劇場 小劇場
あのタイツマンズが新国立劇場に進出!?
今までの演目の中からリクエストの多かったものをやってました。
もー最初から大爆笑(^◇^)
でも一番好きなのは「馬」
ミュージカル風に歌ったりするんだけど
その中のフレーズで
「つらい、だるい、寝たい、今すぐ帰りたい」ってのがあって
もー手をたたいてゲラゲラ笑っちゃいました\(^o^)/
でもやってる役者さん達は土日と2ステージづつ。
カーテンコールはゼーゼーしてた(^_^;)
お疲れ様です。
タイツマンズは大好きなので、ずっと続けて欲しいです(*^_^*)

9月3日
「エドモント」@青山円形劇場
キョンキョンが八嶋さんより小さいのにびっくり(゜o゜)
前の人がでかくてちょっと見えず(ーー;)
まぁまぁかな。

8月27日
「小堺クンのおすましでshow⑳」@シアターアプル
2年ぶりのおすまし(*^_^*)
小堺さんが元気になってよかった\(^o^)/
やっぱり夏はおすましでshowを観ないことには始まらない。
楽しかった(^_^)v

8月21日
「スケッチブック・ボイジャー」@サイシャイン劇場
今回はジェミニチーム。
開演してからしばらくして席に着いた後ろの2人。
コソコソ話し出す(ーー;)
しばらく続いたので振り向いた<`ヘ´>
なんか嫌な感じ…。
前説を聞いてる人たちは「注意事項」を聞いてるけど
後から入ってくる人達は知らないのかなぁ。
コッコちゃん(ゲスト)が見れて楽しかったはずなのに
気持ちは…。

|

« August 2005 | Main | October 2005 »