« September 2005 | Main | November 2005 »

リピート。

土曜日にライヴ会場で購入したCD

「music life」をアルバムリピートにして聴きまくってま~す(^^♪
「永遠の君へ」を聴いてると、昨年観た「ゴレンズ」を思い出し
ゴレンズのDVDを観始めたりして…また感動(*^_^*)
しばらくその繰り返しになりそうな感じ(^_^;)

っていうか、ヤッチン最高~っ(*^^)v

|

疲れを癒してくれるもの。

それは…

「マッサージ機」
職場にマッサージ機があるのも珍しい(^_^;)
昼休みにのんびりマッサージ(*^_^*)
しかし「マッサージ機」は倉庫の中。
外同然…夏は蚊と戦い、今は寒さと戦ってる(*_*;
でもやめられないのよ。

10月22日
「LIVE!LIVE!LIVE!」@原宿アストロホール
久々のヤッチンのライヴ(●^o^●)
整理番号36だったけど…
スタンディングなのでゆっくり行った(^_^;)
最初は見えづらかったんだけど
隣に来たおばちゃんに押されて横によけたら
見えた(^^♪おばちゃん、ありがとーーーーっ!!
それからはノリまくり歌いまくりヽ(^o^)丿
楽しかった(*^_^*)
しかし…帰ってから腰と足が(*_*;

10月23日
寝て曜日にしたい所ですが
SET本公演ミュージカル・アクション・ウチナンチュウ・コメディー「ニライカナイ錬金王伝説」
@東京芸術劇場・中ホール
沖縄にある架空の島を舞台にしたお話。
幕が開いて2日目、いろいろありませたねぇ(^_^;)
最後のBEGINの歌と(BEGINは歌ってません)エイサー
とっても良かったです(*^_^*)
案の定、帰ってから…。

|

ライヴの途中で。

地震があった(*_*;

10月9日
小雨の振る中、羽田空港へ。
母へのちょっぴり早い誕生日プレゼント(*^_^*)
45分遅れで離陸、一路能登空港へ。
新幹線を乗り継いで行くより随分早くなった。
輪島で1泊。
あわび、カニ、お刺身、松茸などなど
おいしかった(●^o^●)

10月10日
朝市を見て回り能登空港へ。
約24時間しか滞在してない…。
14時には部屋に着いてた(^_^;)

10月16日
キャラメルボックス・サントラライヴ「CARAROCK FESTIVAL2005」
@サンシャイン劇場
ナツヤスミ語辞典の「Don Juan」から始まった(*^_^*)
一番感動したのはナツヤスミ語辞典の「The Another Sky-もうひとつの空-」
とTRUTHの「TRUTH」
携帯チェックタイムの歌も楽しかった(^^♪

ラストスパートの楽しい時に地震はやって来た…。
前説で地震がきたら演奏を止めてその場で頭を守って待機
って言ってたのに(-_-;)
舞台上で演奏している人たちは気付いてない感じ。
スタッフは止めに出て来たけど…。
何事もなくて良かった(^_^;)

|

あわび。

まるごとあぶってます。
やわらかくて美味しい(*^_^*)051009_190101.jpg

|

秋って。

晴れのイメージがあったけど…。
そーいえば秋雨前線があった(-_-;)

週間天気予報でも3連休は微妙な天気。
快晴とまでは言わないから
雨だけは降らないで~っ(^_^;)

|

仕事だと思ってたけど…。

土曜日は休みでした(*^_^*)
というわけで(←どーいうわけだ)

買ってそのままだった本を読んでました(@^^)/
秋だねぇ。
食欲の秋は来週のお楽しみ(#^.^#)

しかし今日は夏のような快晴で暑かった(*_*;
明日からまた頑張ろーっとp(^v^)q

|

« September 2005 | Main | November 2005 »