« February 2006 | Main | April 2006 »

見頃は…。

近くの桜並木を散歩して来ましたo(^-^)o
ちょっと早かったなぁ(^_^;)見頃は来週末だね(*^_^*)060325_144301.jpg
060325_145901.jpg

|

梅吹雪き。

空が曇ってきました。

風も一段と強く吹いて梅の花が舞ってます(*^_^*)

キレ~イだなぁ……(・・;)倉庫に梅の花が(*_*;
今朝、掃いたばっかりなのに……ショック(-_-;)

いろんなところから沈丁花の香りが(^^♪

倉庫はまた掃けばいいか(^_^;)

|

うぐいす。

梅の木にウグイスがいた(*^_^*)

ちょっぴりヘタな鳴き方……
うまくなる頃に暖かくなってるといいね(^^♪


3月12日
水木英昭プロデュース公演「眠れぬ夜の電波ハイジャック~LAZY MIDNIGHT~」@池袋シアターグリーン・エリア171
水木さんのプロデュース公演はSETの頃から大好き(*^_^*)
今回は某国営放送の話。
ギャゲありアクションありの楽しい時間だった(^^♪
前回のホストの時も出演してた津田英佑さん
ちょっぴりお気に入りo(^-^)o
地球ゴージャスの舞台にも出演するので楽しみで~す\(^o^)/

|

冬晴れ。

窓から見える空は気持ちいい青空\(^o^)/

だけど寒い(*_*;

春って恥ずかしがりやだね(*^_^*)

|

春一番。

風がものすごい……と思ってたら
「春一番」だそうで(^^♪
気温も18℃。
でも事務所では電気ストーブでぬくぬくしてます(^_^;)


3月4日
タイツマンズ池袋・北海道LIVE「タイツ博」@シアターグリーン
今回のチケット(池袋)は完売だったそうで…スゴイ(^_^;)
もう笑いまくり(^v^)
やっぱり「馬」いいよぉ。
「つ~らい、ダルイ、今すぐ寝たい、おうちに帰りた~い♪」
はサイコーです(*^^)v
いつもアンコールはトリプルあるけど
今回の楽日はセットをバラして北海道に持って行く時間があるみたいで
早く出てきて、野添さんのギャグで笑って(お決まりでおもしろくなくても笑う)
はい、扉開けて…と早かった(^_^;)
外に出たらトラックがいた(・・;)
7月に六本木LIVEがあるから楽しみ(*^_^*)
っていうか六本木に進出!?
すごいよ、タイツマンズ\(^o^)/

|

やっと……。

美味しいと聞いてから約1年……やっと買うことが出来ましたo(^-^)o
届いて早速食べた、うま〜〜〜いっ(-^〇^-)060304_123701.jpg

|

どーなの!!

今朝の天気予報では曇りのち夕方から雨か雪、降水確率は50%……
しかし、なんか晴れてる!?ホントに降るのかなぁ(^_^;)
昨日の夕方、雨が降ったのでさして帰った置き傘ともう1本持って来た私(ーー;)
降って欲しいような欲しくないような微妙な感じです(^_^;)

3月だ……
今朝は春を感じながら出社しました。
梅の花、沈丁花のつぼみ、木蓮のつぼみ…小鳥のさえずり(^^♪
もう少しすると花が咲き、春の香りいっぱいになるんだね(*^_^*)


2月17日
「ラブハンドル」@パルコ劇場
バツイチの男(弁護士)と結婚したい女。
片想いに悩み生きるの死ぬの大騒動な男。
おもしろく、せつなく、でも最後は心温まるお芝居でした(*^_^*)


2月19日
わいわい組「ナイボー!」@シアターサンモール
SETとキャラメルボックスが大好きな私にはたまらない出演者(^^♪
笑ったよ~あんなゲラゲラ笑ったのは久しぶり!?かも。
丸山さん(SET)のブリッコキャラがずーーーっと続いたらどうしようかと思ったけど…
あの変わり様は楽しい!!
ソーセージ食べながらのブサイク顔には笑わせてもらいました(^v^)


2月24日
演劇集団キャラメルボックス「賢治島探検記」@シアターモリエール
あまりにも狭い劇場でびっくり(・・;)
よくチケットが取れたなぁ…と改めて思った(^_^;)
一番好きな話は「セロ弾きのゴーシュ ゴーシュ弾かれのセロ」
その中の楽長を岡内さんが演じ、楽長のキャラにびっくり(・・;)
岡内さんの違った1面が見れて◎

ちょっと充実した2週間(*^_^*)

|

« February 2006 | Main | April 2006 »