« April 2006 | Main | June 2006 »

フル稼働中。

連休明けからフル稼働中(*_*;
ちょっぴり充電切れ……。

ブログもサボリ気味(^_^;)


4月15日(って1ヶ月もサボってた)
志村けん一座旗揚げ公演「志村魂」@東京芸術劇場 中ホール
生のバカ殿に感激(*^_^*)
2部のラサール石井脚本・演出のお芝居に涙(>_<)
さすがです。

4月23日
キャラメルボックス「あしたあなたあいたい」「ミス・ダンデライオン」@シアターアプル
今回2回目。
何度観てもやっぱりイイ(^^♪
岡田達也さんのヒー兄ちゃん
あの声が好き(*^_^*)

5月8日
地球ゴージャス「HUMANITY THE MUSICAL~モモタロウと愉快な仲間たち~」@新宿コマ劇場
出演者もゴージャス(・・;)
今回は五朗さんと寺脇さんの掛け合いが少なくて残念(^_^;)
群舞が迫力あってよかった。
その群舞で一番先に見つけたのが石倉さんでした(^_^;)
正直、嬉しかったりして…。
ゴージャス初のサントラCDを買いました。
聴きながら「あーーあの場面ねぇ」と笑ってます(*^_^*)

5月13日
「アンラッキー パンプキンズ」
小田急線が人身事故で遅れてた。
間に合うかあせった(*_*;
5分前に着席、一安心。
なんか切なくなりました(>_<)

5月14日
曾我恭久&石井一孝コラボレーションライブ
「Our Song Collection 2006」@TOKYO FMホール
ベストポジションだった(^^♪
レコ発ライブ。
3回目にしてCDが発売された、嬉しい(*^_^*)
フル稼働中で充電切れだったけど
充電満タンでーーーーーす\(^o^)/
帰ってからCD聴きまくってます(^^♪
ステキな歌ばかりです(*^_^*)

|

« April 2006 | Main | June 2006 »