« May 2006 | Main | July 2006 »

晴れーっ!!

久々の晴れ!?
でも湿度が……髪がくるんくるんしてます(*_*;
あまりにもあめばっかりだったので
美容院に行きました。
そろそろ来る頃だと思ってたそうです(^_^;)
短く切っても、くるんくるんしてる……
もー梅雨なんて大嫌いだーーー(>_<)

プランターのお花は日差しを浴びてきれいに咲いてる(*^_^*)
どんぐりはすくすく育って……育ちすぎかも(^_^;)


6月11日
地球ゴージャス「HUMANITY THE MUSICAL」@新宿コマ劇場
東京千秋楽。
小ハプニングありありの楽しい観劇でした(*^_^*)
大阪も行きたいけど…我慢。
ケガなく最後まで頑張れーっ\(^o^)/

6月12日
Amuse×SET collaboration「ON LINE」@シアターVアカサカ
アミューズの若手俳優とSETの若手実力派!?役者のコラボ。
劇場はキャーキャーな感じ(^_^;)
年齢層が若い(*_*;
初っ端から大いに盛り上がる(^_^;)
なんか大竹さん(SET)と野崎さん(SET)が受けまくってる(^^♪
ちょっと嬉しい。
帰り道で「社長(野崎さんの役)のファンになっちゃった♪」
って聞こえてきた。
今度の猿<さるキング>王は客層が変わるかも!?
あっ、お芝居はギャグ満載でアクションもあり
楽しいお芝居でした(^^♪

6月18日
東京ハートブレイカーズ「コルトガバメンツ」@中野ザ・ポケット
またまたキャラメルでは絶対に見れない岡田達也さん。
最初出て来た時
(・・;)  デブキャラ……
それがなんかおもしろくてツボにはまってしまった。
23年前の小学生。
そうそう戦争(紙とえんぴつで遊ぶ)やったやった(*^_^*)
ちょっぴり懐かしくもあり、切ないお芝居。

しばらくは観劇がないのでのんびりだー\(^o^)/

|

充電満タンのハズが……。

もったのは1週間だけだった(*_*;

5月20日
「メタルマクベス」@青山劇場
休憩いれて約4時間……腰とお尻が(*_*;
音楽も馴染みのないメタル。
それでも松たか子の歌声は素敵でした(^^♪

劇場を出ると雷雨。
傘持っててよかった(*^_^*)
天気予報を信じて正解でした。


5月21日
地球ゴージャス「HUMANITY THE MUSICAL-モモタロウと愉快な仲間たち-」@新宿コマ劇場
ホントは完全休養日。
ところが、売り切れてたはずのチケットが数枚売り出されてた、迷わずゲット(^_^;)
しょっぱなから小ハプニングありで楽しかった(^^♪
疲れてても、ゴージャスは別。
毎日行けるんだった喜んで行くよ(^_^;)

2日あわせて約7時間(休憩いれて)の観劇。
月曜日は意外に元気でした(カラ元気だったのかも)


5月27日
30-DELUX The Fifth Live「オレノカタワレ」@シアターサンモール
2時まで仕事…。
夕方から新宿御苑へ行きました。
また雨です(-_-;)
花園神社はお祭りのようでした。

岡田達也さん、キャラメルボックスとは違った顔が観れて楽しかった(*^_^*)
キャラメルボックスの役者さん何人か観に来てました。


5月28日
朝、目は覚めたけど……。
身体は起きず(*_*;
観劇をサボってしまった。
新国立劇場へ行くはずだったのに…
やっぱり充電は満タンではなっかたのか(^_^;)
というわけで、寝て曜日になってしまいました。


6月3日
地球ゴージャス「HUMANITY THE MUSICAL-モモタロウと愉快な仲間たち-」@新宿コマ劇場
3回目。
今までで一番いい席(^^♪
A席なので顔は見えないけど、ど真ん中で全体が見えて嬉しかった(*^_^*)
唐沢さんのバースディでカーテンコールの時
全員でHAPPY BIRTHDAYを歌った(^^♪

ゴージャスは観れば観るほど感動が増す。
今回はラストの「朝子の夜の歌」を聴きながら
唐沢さんの顔をアップで見てた。涙が出てきた(>_<)
今までは戸田恵子さんを見てたから気が付かなかった、唐沢さんの表情。
ラストの千秋楽は誰に注目しようかなってまだ行く気です(^_^;)


6月4日
「恋愛戯曲」@サンシャイン劇場
観ていくうちに現実なのか、脚本の中なのか
脚本の脚本の中なのか……
わかんなくなった(・・;)
だけど、なんだか恋したくなった(*^_^*)


また1週間が始まった。
時間に追われてく毎日に……。

|

« May 2006 | Main | July 2006 »