« June 2006 | Main | August 2006 »

いつかきっと。

今日のお昼ご飯を食べてる時のこと。


社長「銀行で見たテレビでキャラメルボックスみたよ」


そーいえば「ちい散歩」で「雨と夢のあとに」が紹介されるって……録画予約してくるの忘れた(>_<)


社長「あの父親役の人でしょ、あなたの好きな俳優」

私「そーです(^^♪」

社長「すぐわかったよ」


んーーー、言い続けてるだけあって少しは効果あり?
きっと…いつかきっと社長も好きになる、キャラメルボックス(*^_^*)

地道な宣伝活動ですみません(^_^;)

|

演劇集団キャラメルボックス「雨と夢のあとに」

今度の日曜日に観に行きます(^^♪
おっかーさんのお父さん、とっても楽しみ(*^_^*)

宣伝でーーーーすっ\(^o^)/

Ameyume_001

【text by 演劇集団キャラメルボックス・プロデューサー 仲村和生】

 キャラメルボックス・サマーツアー『雨と夢のあとに』が、7月20日に開幕しました。
 岡田達也と天才子役の名を欲しいままにしている福田麻由子ちゃんが主演です。
福田麻由子ちゃんは、話題の映画『日本沈没』やドラマ『白夜行』で、印象に残ってる人も多いのではないでしょうか。
 舞台の演技は初めてなのに、日々の成長が著しく、あまりの勘のよさに、演出の成井豊も驚いています。父親役の岡田達也との息もぴったりで、緊張感を保ちながら、仲のいい親子を演じています。
 ベテラン俳優と呼ぶに相応しい久松信美さんと、僕が西日本一好きな女優・楠見薫さんの夫婦漫才、いや、演技は抱腹絶倒!!この夫婦の存在に、本当に救われます。
 東京公演では、初日から終演の暗転と同時に拍手が沸き起こりました。序盤からラストまで、客席からこんなにすすり泣く声が漏れてくるのは、過去のキャラメルボックスの公演でも例がありません。とても泣けて、でもラストでは幸せな気分になる作品に仕上がっています。
 西川浩幸の「切なさ」とはまた違う、岡田達也と福田麻由子の究極の「切なさ」。
そして、「生きる勇気」。こんな感情はなかなか味わえません。ぜひ、体感してみてください。

 芥川賞作家・柳美里さんの原作小説を、ドラマへ、
そして舞台へとさらに手を加えた渾身の力作。
ご家族やお友達、大切な誰かを誘って、観にいらしてください。

お得なバディチケット、ファミリーチケットもご用意しました。下記「特別対談」ページから、お申し込みください。

  脚本・真柴あずきと原作・柳美里さんの特別対談とはこちら!!
  http://www.caramelbox.com/stage/ameyume/talk/ (PC専用)

キャラメルボックス2006サマーツアー『雨と夢のあとに』
◆東京公演◆ 2006年7月20日(木) ~ 8月20日(日)
       会場: サンシャイン劇場
◆大阪公演◆ 2006年8月24日(木)~ 8月31日(木)
      会場: イオン化粧品 シアターBRAVA!

----------------------------------------
演劇集団キャラメルボックス
http://www.caramelbox.com/
http://www.caramelbox.com/k/ (携帯)

|

快晴ーっ!!

久しぶりのお日さま(*^_^*)

このまま梅雨明けなのか!?

こんな日は仕事じゃなくて…家で洗濯してたいかも。


7月7日
「あわれ彼女は娼婦」@シアターコクーン
ものすごく食い入るように観ちゃいました(^_^;)
近親相姦って……。
兄はいるけど、考えられないなぁ(-_-;)
深津っちゃん、良かったなぁ(*^_^*)


7月9日
東京喜劇伝承 熱海五郎一座
楽曲争奪ミュージカル「静かなるドンチャン騒ぎ」@サンシャイン劇場
もー楽しいの一言(*^_^*)
ミュージカルとあるがミュージカルではなかった(^_^;)
わかってたけどね。
一番笑ったのは「オラの泉」
もちろん「オーラの泉」のパロディだ。
似てた…お腹がよじれるくらい笑った(^o^)


7月14日
「開放弦」@パルコ劇場
せつない最後だった(^_^;)


7月16日~17日
箱根。
まずまずの空模様。
専用露天風呂が気持ちよかった(^^♪
ご飯もおいしかった(*^_^*)


7月22日
SEIKO MATSUDA CONCERT TOUR2006「bless you」@日本武道館
聖子ちゃん、可愛かった(*^_^*)
一緒に歌って踊って大満足です(^^♪


7月23日
SET タイツマンズ六本木LIVE「タイツ時代」@俳優座
新作はどれも面白かった(*^_^*)
タップ、アクション、歌。
どれもスゴイ\(^o^)/

新作もいいけど、やっぱ前回の馬もいいなぁ(^_^;)

|

疲れた(^_^;)

疲れた(^_^;)

米原まで母を送った帰りの新幹線です。
箱根湯本から小田原まで乗った小田急線でそのまま帰りたかったなぁ(>_<)
でも誘ったのは私だし送るのは当たり前か…(乗り換えが出来ないから)

午前中に乗ったロープウェイが遠い昔のようだ(^_^;)
部屋に辿り着くのは9時過ぎかな……。
頑張れ、自分p(^^)q

楽しい箱根旅行でした(*^_^*)

|

朝もやの中。

朝もやの中。

貸し切り露天風呂o(^-^)o

気持ちいかったーっ(*^_^*)

|

米原。

米原で母と待ち合わせ(*^_^*)
待ち合わせ場所遠いし……。

すぐにUターンなのであった(^_^;)

|

…………。

エアコンは故障で部品の交換は明日の午後。

室温は29℃……これから西日の時間。

暑いぞぉ(-.-;)

事務所より倉庫のほうが涼しいかも(^_^;)
ただいま倉庫でマッサージ中なのだ(*^_^*)

|

足取り重く……。

会社に出社(-_-;)

昨日の夕方からエアコンが止まった……。
3月に購入したばっかりなのに(・・;)
暑いのが大嫌いな私(*_*;
通勤にはいつも以上の時間がかかったなぁ(^_^;)

到着してとりあえず電源を入れてみる。

…………

やっぱりダメみたい(>_<)

今朝はまだ涼しくて…って室温は26℃
ま、風通しだけはいいし11時には修理に来てくれるらしいし
午後までになんとかなれば良しとしよう(^_^;)

午後は西日で室温上昇ですから………。

7月1日
演劇集団キャラメルボックス2006チャレンジシアターvol.4「俺たちは志士じゃない」@サンシャイン劇場
今回の演出は劇団M.O.Pのマキノノゾミさん。
今まで観てきたキャラメルとはまったく違うけど、結構好きかも(^^♪
加藤さんのブログネタバレブログで予習!?してったかいがあったよ(*^_^*)
今回はかえで役温井摩耶さんの色香にドキっとしました。
こま(渡邊安理さん)は反則だよ(ーー;)
めちゃめちゃ大笑いしちゃった(^_^;)


あーー室温が……(*_*;

|

« June 2006 | Main | August 2006 »