« August 2006 | Main | October 2006 »

LIVE!!

曾我泰久「LIVE!LIVE!LIVE!」@原宿アストロホール
萩原健太さんと浩ちゃんを発見、近くで見ちゃいましたよ(^-^)
しかし…年月を感じる(^_^;)


ライブはめちゃめちゃ楽しかったo(^-^)o

飛び跳ね、歌い踊って来ました(*^o^*)

大好きな歌ばかりで嬉し〜い。

アンコール2曲ではもの足らず…ずっと手拍子してたら出て来てくれたo(^-^)o

やっぱ最後は「YES!YES!!YES!!!」だね(*^o^*)
はじけました…。

ちょっとお疲れモードで(顔は笑ってる)外に出たら

夜風が気持ち良かった(-.-;)
汗をかいたから風邪引かないようにしないと……。

あ…足が棒です(*_*)

|

早速。

昨日の「ダイエット☆コンバット」を見て

早速「倉岳 シモン茶」を購入しちゃいました(^^♪

ちょっと出遅れたようで

売り切れ続出(・・;)

テレビの効果ってスゴイ!!


いつ届くかなぁ(^_^;)

楽しみ(*^_^*)


|

星屑の町

9月24日
星屑の会「星屑の町~東京砂漠篇」@本多劇場

初演が12年前。

初演は観てませんが、再演からすべて観てます(^^♪

5年ぶりの星屑の町。

今回のゲストは「戸田恵子さん」歌がうまい。

しんちゃん(太平サブローさん)がいるハローナイツも
大好きでしたが、今回のハローナイツ&キティ略して

ハローキティもよかった(*^_^*)

解散の危機もありましたが(いつものこと!?)

解散はないようなので、次を期待してしまいます(^^ゞ

ずっと続いてほしいなぁ。


|

極楽トンボの終わらない明日

9月23日
「極楽トンボの終わらない明日」@中野ザ・ポケット
キャラメルボックスの入団5年以下の若手によるお芝居。

最初は若手だけだし…

と思っていましたが、とんでもない。

みんなカッコイ~イ(*^_^*)

温井摩耶さんのベリーショートがキュート。
しかもカッコイイ(*^_^*)

私は大満足な時間でした。


その帰りに…

小田急線の快速急行に乗ってしまったのです(^_^;)
いつも気を付けていたのになぁ…。


|

あーぁ、やってもうた(-.-;)

新宿から乗った小田急線、急行だと思ってた。

耳から聴こえてくるヤッチンの歌声(*^o^*)

車内アナウンスは聞こえなかった…。

気が付いたのは成城学園前を通過した時。

えっ、止まんないの?(心の声)

快速急行でした(^_^;)

次は新百合ヶ丘。

只今、戻ってま〜す(^_^;)

おバカだ。

|

睡魔…。

今朝3時からMXTVで

Caramelbox TVやってた。

なぜか2時50分に目が覚めて見ちゃった(^^♪

「ミスター・ムーンライト」

キャラメルボックスの作品の中でも結構好きかも(*^_^*)

途中で寝ちゃったけど、朝は起きられないし

睡魔は襲ってくるし……。

金木犀の香りが漂う事務所で睡魔と闘ってます(*_*;

あと少し、明日はお休み。

頑張れーっ自分p(^_^)q

|

空は。

空は。

すっかり秋ですね(*^_^*)

まだまだ残暑って感じですが…。


9月16日
「スウィート・チャリティ」@ル テアトル銀座
なんだか空席が目立つ、私の前の列もごっそり空いてる…。

面白くないのかなぁ、と不安でいっぱい(^_^;)

いざ始まってみると

なかなか面白かったよo(^-^)o
ダンスホールで働く男運がわるい女の子チャリティの恋の話。
幸せとどん底の繰り返しで、最後は幸せになれそうなんだけど…。

お目当ては石井一孝さん(^_^)v
二役やってて、隠れキャラ!?が出て来た時には大笑い(^O^)
岡田浩輝さんも気の弱い役で笑えた(^_^;)
特にエレベーターのシーン。


前向きなチャリティを見てて元気もらいましたo(^-^)o

|

雷雨。

遠くでゴロゴロ聞こえ始めた午前3時。

雷には敏感な!?私は目が覚めてしまった(-.-;)

しばらくして…ものすごい雷雨。
眠れなくなったのは言うまでもないか(^_^;)

通勤時間には晴れーっo(^-^)o
しかしまた雲行が…。帰るまで降らないで(T_T)

|

えーーーっ。

今クールのドラマで結構楽しく見てた


「下北サンデーズ」


今週で打ち切りらしい(・・;)

視聴率悪いし仕方ないか(ーー;)


それにしても今クールのドラマ

視聴率1ケタ台が多い。

またドラマ枠が減りそうな感じ……。

|

気になること。

今朝は4時頃から目が覚めた…。

どーしてるのかなぁ。気になる。


ケータイでmixiを見る…日記更新されてないなぁ(・・;)

結局眠れないまま。


今、もっとも気になること

第39歳 熱闘!福島カツシゲ 全国大会

COLORSのリーダー福島さん(こたちょの再現VTRに出てる人です)

COLORSのDVDを10000本も作ってしまい!?
8月中に完売しなければ富良野へ行くと…
しかも完売するまで帰って来ないらしい(^_^;)

そんでもって鹿児島テレビの人に鹿児島でキャンペーンを
と言うことで!?まず鹿児島へ。
志布志までのフェリーの中で財布がないのに気付き
なんと所持金3000円。

その後が更新されなくて…
めちゃめちゃ気になってたのです(^_^;)

あまりにも気になりすぎて(恋心!?)
福島さんのマイミクに申請してしまった(*^_^*)
承認していただきました\(^o^)/

福島さんは鹿児島から富良野までチャリで行くそうです。
頑張れーーっ、福島さん(@^^)/~~~


|

« August 2006 | Main | October 2006 »