« September 2006 | Main | November 2006 »

アポロボーイズ。

土曜日の参戦は敗退に終わった(-_-;)

やっぱり仕事帰り(14時)じゃ遅いよね…。

日曜日は観劇があるから諦めた。

次は新宿高島屋の「大北海道展」へ行くゾ(^_^;)

どんだけ北海道好き(・・;)

10月29日

東京ハートブレイカーズ「アポロボーイズ」@東京芸術劇場小ホール2

20年前に解散したバンドの話。

初日です。

のっけから盛り上がりました(^^♪

もちろんバンドの話なので歌もあるのだ。

その最初の演奏の時…

ななめ前の女の人がライブ並みのノリで

座席は大揺れ(^_^;)

隣は迷惑そうでしたけど……。

最後にライブもあり、めちゃめちゃ楽しかった(*^_^*)

全員が1曲づつ曲を作っててCDも販売されてました。

あとで買いまーーす(^^♪

5日までやってます。

|

大北海道展。

25日から30日まで玉川タカシマヤで開催中(^^♪

もちろん初日に参戦、敗退(-_-;)

お目当ての「ふらの牛乳プリン」が売り切れ……。

そうだよネ、仕事帰りじゃ遅いよ。

なのでお目当て第2弾

雑魚亭「潮騒の宴」を買って帰った(*^_^*)

おいしかった(^^♪

ふらの牛乳プリンを求めて土曜日に参戦予定。

今度こそはガンバル。

10月22日

SET本公演「ナンバダ ワールド ダンシング」@東京芸術劇場中ホール

ヒップホップのルーツを探る旅に出掛けた4人

それを邪魔する三宅さんと小倉さんコンビ。

最高のダンスと笑い。

やっぱりHIDEBOHさんのタップダンスは鳥肌もの。

どっから音が出てるの(・・;)

そして最後には感動させてくれる。

29日までやってます。

|

DVD-BOX。

届きました(^^♪

キャラメルボックスより「クロノス」3部作のDVD-BOX。

明日はお休みだからじっくり見ようと思います(*^_^*)

あーー早く仕事終わらないかなぁ(^_^;)

|

ゴルフなんて大嫌い!!

10月15日
オカンの誕生日。オカンがいるから私がいる。
ありがと(*^o^*)


ゴルフ・ザ・ミュージカル「ゴルフなんて大嫌い!!」@パルコ劇場
いやぁ、面白かったぁo(^-^)o
観に行くまではゴルフのミュージカル????でしたが
もう最初から笑いっぱなし(^O^)
とあるゴルフ場であたふたする4人のプレイヤーと1人のキャディ。
ゴルフには興味なかったけど、ちょっとやってみたくなった(^_^;)

単純だ…。

|

秋。

秋。

気持ちいい秋晴れ(*^o^*)
秋を感じに原宿まで行って来ました。


SEASONS CONCERT「音・光・アロマの香り…五感で楽しむコンサート」@原宿クエストホール
心地よい演奏と香りにフッと眠りに…(寝てません)
そして岡田達也さんの朗読、大好きなあの声で(*^_^*)
ゆったりとした時間を過ごせました。

ところがホールを出るとそこは原宿…。
人混みにタバコの煙…満員電車(-_-#)
最寄り駅に着くとお祭りでした。
お御輿に太鼓の音。いか焼き、お好み焼き、たこやき。
これも秋の音、香りですけど(^_^;)


空を見上げると1日遅れの綺麗な月。
いろんな秋を感じました(*^o^*)

|

届いたーっo(^-^)o

届いたーっo(^-^)o

今日発売の「相棒pre season」

ホントは昨日だったんだけど…再配達の電話したら遅くなるって言うので今日にしてもらったのでした(^_^;)

「オフィシャルガイドブック相棒」は明日届く予定(-^〇^-)

11日から始まる「相棒season5」ますます楽しみ(*^o^*)

早速見よっかなぁ。

|

朝市せんべい。

朝市せんべい。

いやぁ、ひどい雨風です(^_^;)

帰りは社長が高島屋まで送ってくれましたo(^-^)o

優しい社長で嬉しいで〜す(*^o^*)

その高島屋では加賀・能登うまいもの市だったかな(^_^;)
行って来ました。
まずは…輪島・栄煎堂の朝市せんべいゲット、黒ごまのせんべいが大好き(*^o^*)
輪島に行くと必ず買うくらい大好きo(^-^)o

あとは笹寿し。美味しかった(^O^)
明日の朝も笹寿しなのでした(^_^;)

|

« September 2006 | Main | November 2006 »