« October 2006 | Main | December 2006 »

エキストラ。

11月22日
東京ヴォード・ヴィルショー「エキストラ」@紀伊国屋サザンシアター
三谷幸喜さんの脚本・演出
おもしろくないわけがない!!

席に着くと前の2列にはゲーノージンが……。

始まると関係ないんですけど、ちょっぴりうれしかったりする(*^_^*)
かなりミーハーな私(^_^;)

お芝居はもちろん「エキストラ」の話
伊東四朗さんサイコーーーッ(^^♪
笑った笑った(^o^)

観終わった後、ドラマを見ると…
やけに後ろのエキストラが気になる(^_^;)


新宿サザンテラスはイルミネーションがとってもキレイでした。
そこを一人で歩いてる私って……。


|

ON & OFF

11月19日
「ON & OFF」曾我泰久・野村義男ライブ@duo MUSIC EXCHANGE
冷たい雨が降る日曜日に行って来ました(^^♪

2列目でしたが端の方だったのでヤッチンの顔しか見えない(^_^;)
よっちゃんの顔はたまーーに見えるだけでしたが
とっても楽しい、だらだらとしたライブでした(*^_^*)

案の定、歌よりMCが長い(・・;)
でもそれがよっちゃんだもん。

新曲「15歳」
ものすごくよかったなぁ。
15歳の頃の私の恋を思い出しちゃいました(^_^;)

そして嬉しい出来事。
ライブ中に追加公演が決定\(^o^)/
同じ場所で(duo)来年1月6日
今度も行けるといいなぁ(*^_^*)

|

W43SA。

W31SAからW43SAに機種変更しちゃいました(*^^)v

操作は前の機種とほとんど同じなので使いやすいのだ(*^_^*)

ワンセグもキレイに映って大満足でーーす!!

今日は久しぶりにグッバイの曲を聴いてます(^^♪

最近はアポロボーイズの曲ばかりだったもんで(^_^;)

「ON & OFF」曾我泰久・野村義男 LIVE TOUR に行くので予習しないと。

何年たっても色あせないグッバイの曲は大好き(*^^)v

チケットは即日完売!!楽しみだなぁ(*^_^*)

|

終わっちゃった。

東京ハートブレイカーズ「アポロ・ボーイズ」@東京芸術劇場小ホール2

千秋楽でした。

もぉーハプニング続出のアドリブ満載の千秋楽。

涙流して笑っちゃった。

特に「アポロスープ」千秋楽はレシピ通り…。

レシピ通りと聞かされていなかった舞台上の首藤さんとヤッチン、目がテンになってたよ(*_*;

セリフは「うまい」だけどまずいんだよね……。

あとはブザーが鳴り響いてびっくりしたり。

最後のライブが終わり鳴り止まない手拍子。なんともう1曲歌ってくれました(*^^)v

それでも終わるのが寂しくて鳴り止まない手拍子。

なんと出てきてくれた(*^_^*)

楽しい舞台だった。

来年はアポロボーイズでも活動するらしい!?

ライブあるのかなぁ、あったら行かねば(^^♪

あーー3連休も終わっちゃった(-_-;)

明日から仕事ガンバロっと(^_^;)

|

« October 2006 | Main | December 2006 »