« November 2006 | Main | January 2007 »

到着。

今年の旅行はおしまい(^_^;)楽しかったな(o^∀^o)

さ、今日からいつもの生活に…。
とりあえず明日から寝正月ってとこだね(^_^;)

|

疲れた。

片山津温泉から輪島へ移動(^_^;)

知ってたけど…石川県って長い(^_^;)

5時間もかかったよ(*_*)

温泉に入って疲れは和らいだかなo(^-^)o

これから夕御飯。

|

片山津温泉。

羽田空港から小松空港。

雪で引き返す場合もある…。

祈りながらの空の旅。

定刻通りに着陸できた時はホッとした(^_^;)

しかも雪がどっさり積もってると思ってた私は(・_・)

雪…積もってない(^_^;)


そしてやって来ました片山津温泉o(^-^)o

お部屋に温泉、夕御飯も美味しかった(o^∀^o)
写真撮るの忘れるくらい夢中で食べた(^_^;)

お部屋も和洋室で落ち着くし、満足してます\(^ー^)/

|

納会。

今日は仕事納め。

請求書出して、ちょっと片付けして3時過ぎから納会。

乾杯のビール一口でクラクラ…

あとはジュース。
もうお腹いっぱいです(o^∀^o)

ちょっと早めにお開き。
今、友達ん家に向かって歩いてるんだけど…
お腹が苦しくて思うように進まない(-.-;)


そういえば今日は私の誕生日だったo(`▽´)o
いつからか誕生日は仕事納め(^_^;)

|

台風!?

劇場を出たら…。

台風!?

バケツをひっくり返したみたいに降ってる(-.-;)

傘も役に立ってないし(雨漏り)

|

もぉーいくつ寝ると…。

クリスマスもなんとなく過ぎ(ドリカムの「もしも雪なら」にどっぷり浸っておりました)お正月まであと6日。


事務所の大掃除は先週終わり←早い!?
今週は伝票整理と請求書を出すだけとなりました(^_^;)

早めに掃除しておいて良かった(*^_^*)
今日は雨…それもどしゃ降りです。
今日は観劇納め!?明日が仕事納め。
今年も1年、早かったなぁ(・・;)


12月17日
キャラメルボックス「少年ラヂオ」@サンシャイン劇場
なんと初めて(キャラメルボックスは)の3列目。
大内さんがゴロゴロ転がってくる、飛んでくる。
もー迫力満点です(^^♪
ラヂオ役の畑中さん、とても良かったよ。
昨日が千秋楽、お疲れ様でした(*^_^*)


12月23日
水木英昭プロデュース公演「眠れぬ夜のホンキートンクブルース~HOST2(ホストノジジョウ)~@シアターサンモール
昨年上演した「眠れぬ夜のホンキートンクブルース」の続き。
なんとヤッチンはホストクラブの店長役。
に・似合ってる(・・;)
それでも他に目がいってしまった(^_^;)
ホストクラブの話ですからねぇ。
歌あり、アクションありで楽しかったよ(^^♪

|

風邪。

のどが痛い…。

寒気がする…。

あーーー熱が……(*_*;

今朝、会社近くの病院に行ってきた。

「あー、のどやられてますねぇ、痛いでしょ」だって

それでも休めず、会社に来たけど

風邪薬飲んでボーッとしております(^_^;)


12月7日
演劇集団キャラメルボックス「少年ラヂオ」@サンシャイン劇場
うれしいことに「平日限定Wキャスト予約」が始まった。
どちらか一方のチケットを持っていれば
別のキャストの平日のステージを半額で観られるという。

まだ観劇前でしたが、それでもよかったので
予約を入れて観に行きました。

1階席の後ろでしたが、ど真ん中でサイコーな席(^^♪

初めから終わりまでドキドキしてました。
手の中のハンカチは握り締めすぎてぐしゃぐしゃ(^_^;)

感想は今度観に行った時にでも。


12月9日
「ア・ラ・カルト~役者と音楽家のいるレストラン~」@青山円形劇場
18年もやってたんですね(^_^;)
今年初参加。
とっても楽しかったです。
舞台上のレストランではワインや食べ物が…。
私のお腹は……ぐぅー。
休憩時間にロビーでワインは飲みました。
普段はお酒は飲まないので、
ちょっぴりのワインで眠くなった(^_^;)

ゲストの石井一孝さんの歌声はやっぱり素晴らしい(^^♪

来年も行きたいなぁ。


|

« November 2006 | Main | January 2007 »