« December 2006 | Main | February 2007 »

春うらら…。

今日はぽかぽか春のようですo(^-^)o

午後から睡魔と格闘。
土曜日は2時までだけど、その1時間が辛かった(-.-)zzZ

昨日のスタンディングライブの疲れもあるのかな(^_^;)
「Dear Friend」@新宿ロフト、もちろん!?ヤッチンのライブです(*^o^*)
ゲストは元宝塚の真琴つばささん!
トークが面白い!!んだけど、スタンディングだから…ねぇ(^_^;)
ライブ終わりは足がパンパン。しかも雨が降っててよろよろ帰りました(*_*)

なんかいろんな告知があったなぁ(^_^;)
DVDの発売(3枚)とアポロボーイズのライブ、グッバイのライブ…。
頑張って働こうo(^-^)o
とはいえ…頑張っても給料上がらないしなぁ(^_^;)


眠い…。

|

賛否両論。

企画ユニット地球ゴージャスプロデュース公演Vol.9
「ささやき色のあの日たち」の情報が公開された。

それもスポーツ紙からの情報…。

五朗さんと寺脇さんから聞きたかったな(^_^;)

しかも今回寺脇さんは出演しない…。

そのことは22日に届いた「ごーじゃらす新聞」を読んで納得したけどね(^_^;)

寺脇さんが出演しないから地球ゴージャスにしない方がいいとか…

賛否両論ですね(*_*)

私は…

ふたりが決めたことだから応援するのみなのだo(^-^)o


チケット争奪戦

頑張ろ(^_^;)

|

研修医魂(けんだま)。

1月20日
研修医魂(けんだま)@ル テアトル銀座

ちょっと圧倒されっぱなしでしたが…。

私なりに楽しんで来ました(^^♪

まずエレベーターを降りたら長蛇の列(・・;)

グッズ売り場の列でした(^_^;)

席に着くと回りは…わ・若い(・・;)

私はSETの野崎数馬さんを観に行ったんです(^_^;)

声が嗄れてて(*_*;

ずっと、頑張れーーっと応援しとりました。

最後は「おいしいなぁ…」とニコニコしとりました(*^_^*)


なんか疲れてたので

帰りはソソクサと帰りましたけど(^_^;)

|

Blue

STORY DANCE PERFORMANCE『Blue』@スタジオニンバス

キャラメルボックス・大内厚雄さんのプロデュース公演。

あっという間の40分でしたね。

今まで観たことがない

STORY DANCE PERFORMANCE

釘付けになりました。

岡内さん、とてもキレイでした(*^_^*)


帰りに新宿・京王百貨店に寄った。

『有名駅弁と全国うまいもの大会』に行くため(^_^;)

日曜日なのでものすごい人・人・人…。

だいたいの場所と買いたいものを決めてたので

売り切れてたもの以外は買えた(*^^)v

釧路駅の「たらば寿し」

美味しかったぁ(*^_^*)

23日までなので

また行けたら行こうかなと思ってます(^_^;)


2007年こんな感じの1年かも(^^♪


|

早速。

巣箱を置いて

早速食べに来ましたよ(*^o^*)

メジロと…鳩よりは小さい鳥(^_^;)

なんだか賑やかになりましたねo(^-^)o

|

巣箱。

巣箱。

プランターの花にメジロやいろんな鳥がやって来る
(花を散らかしてく…)

というわけで


社長が巣箱を買って来た(*^o^*)


食べにこーーーい(^o^)/

|

納豆。

スーパーから納豆が消えた(-.-;)

テレビの影響ってやっぱスゴイ…。
日曜日に放送された「あるある大事典」

そりゃ買いまくるよね(^_^;)

いつまで続くのかなぁ。

|

初ライヴ。

1月6日

朝から大荒れの天気…。

あの日と同じだ(*_*;

2006年11月19日の「ON & OFF」


渋谷に着いたとき雨はあがってた(*^_^*)

やって来ましたduo MUSIC EXCHANGE
「ON & OFF」曾我泰久・野村義男 追加公演!!

今回は1番前の端っこ……。

思ったよりよく見えて嬉しかったよ(^^♪

始まりからだらだら
なかなか1曲目が始まらない(^_^;)

長いライブになることは覚悟!?してたから
だらだらもいいよ(*^_^*)

グッバイ ジ・マンは面白かったぁ(#^.^#)

途中で・・・・・・の日程発表があった…。
あれっ、公表していいのかなぁ(・_・;)

紙にメモしてきたけど( ..)φ
まだ内緒。


そしてアンコールにはゲストが…

加賀八郎さんと衛藤浩一さん登場(^^♪
グッバイが揃ったぁ\(^o^)/

はっちゃんとこうちゃんは顔が真っ赤。
待ってる間にビールを飲んでたらしい(^_^;)

今年初ライヴは最高に楽しい時間でした(^^♪
もちろん初大笑いの日でした(^◇^)


そうそう

「ON & OFF」のDVDが発売されるのでもちろん予約してきた。
ライブ中にはやっちんが客席を撮ったり
一応手は振っといたけど…
映ってるかなぁ(^_^;)

楽しみーーっ(^^♪

|

寝正月。

あけましておめでとうございます。

って遅いですよね(^_^;)


三が日はやっぱり寝正月でした(-_-;)
明日はもう仕事始め。
すぐ3連休なんですけど…。


2006年観劇まとめ
キャラメルボックス「クロノス」
曾我泰久「LIVE!LIVE!LIVE!」
たいしゅう小説家「WEL-COME to パラダイス」
「ラブハンドル」
わいわい組「ナイボー!」
キャラメルボックス「賢治島探検記」
SETタイツマンズ池袋LIVE「タイツ博」
水木英昭プロデュース「眠れぬ夜の電波ハイジャック」
江原啓之スピリチュアル・ヴォイス2006
キャラメルボックス「あしたあなたあいたい」
キャラメルボックス「ミス・ダンデライオン」
「bambino(バンビーノ)」
志村けん一座「志村魂」
地球ゴージャス「HUMANITY」
SET「アンラッキー パンプキンズ」
曾我泰久・石井一孝コラボライブ
新感線☆RS「メタル マクベス」
30-DELUX「オレノカタワレ」
KOKAMI@network「恋愛戯曲」
Amuse Youth×SET「ON LINE」
東京ハートブレイカーズ「コルトガバメンツ」
キャラメルボックス「俺たちは志士じゃない」
「あわれ彼女は娼婦」
熱海五郎一座「静かなるドンチャン騒ぎ」
「開放弦」
松田聖子「SEIKO MATSUDA CONCERT TOUR2006」
SETタイツマンズ六本木LIVE「タイツ時代」
キャラメルボックス「雨と夢のあとに」
SET猿<さるキング>王2「サルモノ」
舞台版「こちら葛飾区亀有公園前派出所」
「小堺クンのおすましでshow21」
「MAMA LOVES mambo Ⅳ」
「小鹿物語」
「スウィート・チャリティ」
キャラメルボックス「極楽トンボの終わらない明日」
星屑の会「星屑の町~東京砂漠篇」
曾我泰久「LIVE!LIVE!LIVE!」
SEASONS CONCERT
「GOLF “ゴルフなんて大嫌い!!”」
SET「ナンバダ ワールド ダンシング」
東京ハートブレイカーズ「アポロボーイズ」
ON & OFF 「曾我泰久・野村義男」
東京ヴォードヴィルショー「エキストラ」
キャラメルボックス「少年ラヂオ」
「ア・ラ・カルト~役者と音楽家のいるレストラン」
水木英昭プロデュース「眠れぬ夜のホンキートンクブルース」


計 55公演(2~3回行ってるのもあり)

今年もたーーーくさん

観劇、ライブに行くのだ(^^♪

|

« December 2006 | Main | February 2007 »