« 渋谷AX | Main | 2本立て第2弾。その2 »

2本立て第2弾。その1

今年2回目の2本立てです(^_^;)

水曜日のグッバイライブの疲れが残ってるよ(>_<)
大丈夫か、私…。


7月21日1本目
「お気に召すまま」@シアターコクーン
座席に着くまで一番前なんて知らなかった(-.-;)しかも通路側だし。
どーしましょ…。集中出来るかしら?

蜷川さん演出の舞台は何度か観たことがあるから、始まる前から緊張(*_*)

おまけに終演時間が…16時05分!?
10分はオーバーするとして…次に間に合うのかしら?

そんな緊張と不安だらけな私(^_^;)


ギャー、目の前にオーランドーがロザリンドが(*^o^*)
手を伸ばせば届く距離。

いやいや、集中(^_^;)


舞台上でレスリングが始まった時は怖かった、けど迫力満点。


ストーリーはシェイクスピアの喜劇なのでラストはハッピーエンドです(*^^*)


ロザリンドは成宮寛貴さんが演じてます。
女装なんですが、キレイだった(^_^;)
それが男装すると…男が男のではなく
仕草、歩き方、転び方すべて女性でした。
怒った顔なんてカワイイ(^_^;)


舞台が近過ぎて、首が痛かったけど
オーランドーの流した涙が見られて良かったですo(^-^)o


カーテンコールが終わり
慌てて出口へ…
時間を見ると16時14分!!
急いで渋谷駅へ向かいました。


つづく!?

|

« 渋谷AX | Main | 2本立て第2弾。その2 »