« 2本立て第2弾。その1 | Main | キャラメルボックス »

2本立て第2弾。その2

渋谷駅から向かった先は…


7月21日2本目
松田聖子「SEIKO MATSUDA CONCERT TOUR 2007 Baby's breath」@日本武道館

2分前に座りました(^_^;)

すでに汗だくなんですが…。
渋谷で配ってた「うちわ」もらえば良かったな(-.-;)
聖子ちゃんうちわ、買う暇なかったし(^_^;)


実は6月6日に購入したCD「Baby's breath」は全然聴けてなーい(>_<)
だって6月は松たか子、7月はグッバイ
こんなにコンサートやライブが続いたのは初めてです(←言い訳!?)

なので一夜漬け(^_^;)


メドレーは一緒に歌って、踊って楽しみましたよ♪〜θ(^0^ )

青い珊瑚礁
渚のバルコニー
時間の国のアリス
チェリーブラッサム
夏の扉

アンコールも
旅立ちはフリージア
20th Party

楽しかった(*^o^*)


Wアンコールも
Only My Love
赤いスイートピー


大好きな歌ばかりで嬉しかった(^_^)v


帰りの電車はぐったり(*_*)

ま、次の日は寝てましたけど…。


もう2本立てはこりごり(^_^;)

|

« 2本立て第2弾。その1 | Main | キャラメルボックス »