« さて…。 | Main | タイツマンズ。 »

THE GOOD-BYE LIVE TOUR 2007

7月8日
THE GOOD-BYE LIVE TOUR 2007@CLUB CITTA'
3年ぶりのグッバイo(^-^)o
嬉しくて眠れなかった…っていうか
ずっとグッバイの歌を聴いてました(^_^;)

HELLO! THE GOOD-BYE
Good Vibrations
ALL YOU NEED IS…
4 SALE
FIFTH DIMENSION
#6 DREAM
SHOUT!!
Album
Revolution No.9
ずっと聴いてた♪

いよいよ川崎からツアーが始まった。

曲目はマニアック(^_^;)
予習バッチリだったから全部一緒に歌ってた♪〜θ(^0^ )

よっちゃんが面白かったよ(^w^)

めちゃめちゃ楽しくて
また眠れなかった(^_^;)

名古屋、大阪、福岡
全部行きたい…。
ラストの渋谷は行くのだ(^_^)v

その日まで(*^o^*)


来年は25周年ですぞo(^-^)o
きっと
何かあるはず!?


7月9日
伊東四朗生誕?!七十周年記念「社長放浪記」@本多劇場
優先もハズレ、発売日にもチケットは取れなかった(>_<)

運良く「空席救済!おけぴネット」でゲット(*^o^*)
物凄く嬉しかった(^_^)v

三谷幸喜脚本、三宅裕司演出。
伊東四朗、三宅裕司、佐藤B作出演。
面白くないわけがない!!

笑った、笑った(^O^)
最後のオチは大爆笑ですよ(*^o^*)

|

« さて…。 | Main | タイツマンズ。 »