« キャラメルボックス | Main | ふぅ…。 »

地球ゴージャス

8月5日
地球ゴージャスプロデュース公演 Vol.9「ささやき色のあの日たち」@シアターコクーン
初日ですよo(^-^)o
しかし今回、寺脇さんは出ない…

でも相棒season6が10月から始まるし、来年は映画も公開されるから我慢だ。
なんて思ってたら…

舞台じゃなくて客席にいた(*^o^*)

同じ空間で見られて嬉しいのだo(^-^)o

どこだかわからない空間。体温の感じられない透明な場所。
そこで、2人の男が出会った………。
2人は、何故だかわからないまま、どちらかともなくそれぞれの人生を語りだす。
幼いときのこと、青春の出来事、そして様々な出会いと別れ…。
その度にその情景がくっきりと描きだされ、男は相手の過去を眺める傍観者となる。
やがて、中年男2人の話題は、一つのことに集中していく。
それは『俺が出会った女たち』。
見栄と恥が混ざり合った男たちのバカバカしいラブストーリー。
そして、その裏に潜む彼らの真実の顔。
それは――――――最高の女との物語。
それまでの過去とは一変して、そこに現れた彼女たちは圧倒的な存在で再び男たちを魅了する。
しかし、その出現は男たちにもうひとつの真実を突きつける…優しく、そして残酷に。

“ささやき色”に染まったリアルでほろ苦い大人のためのファンタジー。

まだ始まったばかりなので感想は控えますが…。

物語が進んでいくと
だんだんと話がつながっていった。

地球ゴージャスらしい舞台でした(*^o^*)

2度目のカーテンコールの時、五朗さんが「すぐ寺脇に報告したい」って言ってた。
仲良しだなぁ(*^o^*)


千秋楽にもう一度行きますが、進化した「ささやき色のあの日たち」
楽しみにしてまーす(o^∀^o)

|

« キャラメルボックス | Main | ふぅ…。 »