« ささやき色。 | Main | 眠れぬ夜…。 »

40日間アポロの旅。

9月2日
THE APOLLO BOYZ〜アポロ・ボーイズよ永遠に!終わらない夏をうたおう〜@渋谷O-EAST
7月25日のツアー初日からずーっとアポロのイベントになかなか参加出来ず(-.-;)
やっと参加!?したのが8月31日、ネット生配信の「casTVひかり荘」
途中でやっちんがいなくなっちゃったけど、楽しかった(*^o^*)
次の日のラジオも聞きました。


そして待ちに待ったO-EASTでのライブo(^-^)o
40日間の映像が流れたりして
なぜか池田聡さんで大爆笑(^O^)って私も笑ってた(^_^;)

ちょっとついていけない所もあったけど、楽しいライブでした♪〜θ(^0^ )
ダブルアンコールもあって嬉しかったよ…
あれっ、トリプルあったっけ(^_^;)


渋谷だけじゃなくて他のイベントにも参加したかったな…

|

« ささやき色。 | Main | 眠れぬ夜…。 »