« January 2008 | Main | March 2008 »

春一番が…。

昨日は昼過ぎまで春一番が吹いて暖か…暑かったけど
それがいつの間にか強風に変わり気温も下がり寒くなった(*_*)

今日も強風吹き荒れる中、行って来ました新宿へ。

「星屑の町★新宿歌舞伎町篇★コマ劇場SPECIAL」@新宿コマ劇場
んーさすがコマ劇場…

ツアーで来てる人たちが沢山だよ(^_^;)


純粋に「星屑の町」が大好きで観に来てる人は私だけ!?
初演は観てないけど…再演からずっと観てます(^_^)v
ホントはしんちゃんがいいんだけど(ボーカル)
ま、いろいろ事情もあるのかな(^_^;)


新曲だって言ってた「MISS YOU」は家にシングルCDがあったので見たら、1996年10月のだった(-.-;)

っていうかシングルCD持ってたのね(^_^;)
聴けないけど…


お芝居が終わったら


前川清の歌謡ショー(*_*)

でもコーラスが山田修とハローナイツで歌が「さよならの彼方」


ひょえーっ

これは感動ものです(T_T)

ボーカルがしんちゃんの時、歌ってたo(^-^)o

本多劇場からコマ劇場へ…。
これはスゴいことです(*^o^*)

最初、優先予約のお手紙が来た時「大丈夫!?」って思ったけど
めちゃ良かったよ(>_<)


チケット代が倍以上になったのは辛かった(-.-;)

それだけです…。

|

スペシャルな1日!?

顔がまだにやけてる(o^∀^o)


疲れたけど楽しい1日だった。
明日、起きられるかしら?


まずは昼過ぎに混雑してる銀座へ。
交通規制があるので、出口を確認!!

東京マラソンですよ。開演時間まで応援してた(^o^)/
走ってる人たちはみんな楽しそうo(^-^)o

「恋はコメディ」@ル テアトル銀座
久しぶりに一番前だった(^_^;)
歌わない石井一孝…しかも始まってすぐ汗だくって(^_^;)
ジャニーズJr.の風間くんも随分大人になったねぇ(完璧に親戚のおばちゃん目線)


終演後、日比谷まで歩く。
風がピープー吹いててめちゃ寒い(*_*)
のんびり30分かけて日比谷に着いた。

なんか成長したなぁ(^_^)v
方向音痴の私が迷わず街を歩くなんて…


向かった先は


THE APOLLO BOYZ LIVE TOUR『バカのままで』@原宿アストロホール
ホントはCD「アポロ・ボーイズ2号」だけ買って帰ろうと思ってたんだけど

前もって確認済み


しかし売り切れ…
というわけで、当日券で入場(*^o^*)
もちろんCDも予約して「握手券」ゲット(^_^)v

ライブはサイコーに楽しかった!
大阪、名古屋、東京と2回公演で疲れてるのか、噛みまくり(^_^;)
ダブルアンコールも終わり、一旦外へ…。

寒風吹きすさぶ中、待つこと20分いよいよです。
最初の方だったので、あっという間に順番が回って来た(*_*)

首藤さん、池田さん、みのすけさん、やっちん、草野さん。

みんな真っ直ぐ目を見て握手してくれたから、照れちゃってうまく話せなかった。
でも優しい言葉をかけてもらって嬉しかったぞ(*^o^*)


で、冒頭の顔がにやけてるですよ(^_^;)


帰りは走る元気があったから、大丈夫だと思います。
起きられるかより、興奮して眠れないかも(^w^)


あとはCD「アポロ・ボーイズ2号」を待つだけでーすo(^-^)o

あーやっぱり足腰が痛い(*_*)

|

幸せ。

今日の幸せ。

2日連続で観劇できる幸せ。

帰りの電車から見えた夕陽…富士山に真っ赤な太陽が沈む光景はとても幸せな気分になりました(*^o^*)

最近、空を見上げることが少なくなっちゃったから(^_^;)
うつむいて歩いてるかも、ダメだね(-.-;)


「ちいさき神の、つくりし子ら」@俳優座劇場
ろう学校に赴任した教師と、そこで働くろうの女性との出会いと恋を描いたヒューマン・ドラマ

いろいろ考えさせられました。

それから…岡田達也さん、凄い!
ずっとしゃべってるし、手話してるし、でずっぱりだし(*_*)
たまに出るエロに笑っちゃいました(^_^;)


私も明日からまた頑張ろうo(^-^)o

|

久しぶりの観劇。

新しい職場で働きだして1ヶ月。


この1ヶ月は、家と会社を往復するだけで疲れてた(*_*)

今日は久しぶりの観劇。

でも眠くて…。
首と腰が痛くなる体勢で見てた(そういう席)から疲れたよ(-.-;)

「恋する妊婦」@シアターコクーン
一座の中での恋模様。


まだ始まったばかりなので感想は控えます

昨日の夜、雪が降って住んでる所は残雪があった。渋谷は降った形跡もない(^_^;)
おかしい…。

|

« January 2008 | Main | March 2008 »