« 久しぶりの観劇。 | Main | スペシャルな1日!? »

幸せ。

今日の幸せ。

2日連続で観劇できる幸せ。

帰りの電車から見えた夕陽…富士山に真っ赤な太陽が沈む光景はとても幸せな気分になりました(*^o^*)

最近、空を見上げることが少なくなっちゃったから(^_^;)
うつむいて歩いてるかも、ダメだね(-.-;)


「ちいさき神の、つくりし子ら」@俳優座劇場
ろう学校に赴任した教師と、そこで働くろうの女性との出会いと恋を描いたヒューマン・ドラマ

いろいろ考えさせられました。

それから…岡田達也さん、凄い!
ずっとしゃべってるし、手話してるし、でずっぱりだし(*_*)
たまに出るエロに笑っちゃいました(^_^;)


私も明日からまた頑張ろうo(^-^)o

|

« 久しぶりの観劇。 | Main | スペシャルな1日!? »