« 幸せ。 | Main | 春一番が…。 »

スペシャルな1日!?

顔がまだにやけてる(o^∀^o)


疲れたけど楽しい1日だった。
明日、起きられるかしら?


まずは昼過ぎに混雑してる銀座へ。
交通規制があるので、出口を確認!!

東京マラソンですよ。開演時間まで応援してた(^o^)/
走ってる人たちはみんな楽しそうo(^-^)o

「恋はコメディ」@ル テアトル銀座
久しぶりに一番前だった(^_^;)
歌わない石井一孝…しかも始まってすぐ汗だくって(^_^;)
ジャニーズJr.の風間くんも随分大人になったねぇ(完璧に親戚のおばちゃん目線)


終演後、日比谷まで歩く。
風がピープー吹いててめちゃ寒い(*_*)
のんびり30分かけて日比谷に着いた。

なんか成長したなぁ(^_^)v
方向音痴の私が迷わず街を歩くなんて…


向かった先は


THE APOLLO BOYZ LIVE TOUR『バカのままで』@原宿アストロホール
ホントはCD「アポロ・ボーイズ2号」だけ買って帰ろうと思ってたんだけど

前もって確認済み


しかし売り切れ…
というわけで、当日券で入場(*^o^*)
もちろんCDも予約して「握手券」ゲット(^_^)v

ライブはサイコーに楽しかった!
大阪、名古屋、東京と2回公演で疲れてるのか、噛みまくり(^_^;)
ダブルアンコールも終わり、一旦外へ…。

寒風吹きすさぶ中、待つこと20分いよいよです。
最初の方だったので、あっという間に順番が回って来た(*_*)

首藤さん、池田さん、みのすけさん、やっちん、草野さん。

みんな真っ直ぐ目を見て握手してくれたから、照れちゃってうまく話せなかった。
でも優しい言葉をかけてもらって嬉しかったぞ(*^o^*)


で、冒頭の顔がにやけてるですよ(^_^;)


帰りは走る元気があったから、大丈夫だと思います。
起きられるかより、興奮して眠れないかも(^w^)


あとはCD「アポロ・ボーイズ2号」を待つだけでーすo(^-^)o

あーやっぱり足腰が痛い(*_*)

|

« 幸せ。 | Main | 春一番が…。 »