« どこだ!? | Main | サクラサク。 »

5分前!!

「東池袋」到着、開演20分前

そこからサンシャイン劇場まで珍しく迷わなかった(^_^;)
いつも落ち着いて行動すればいいのかな(-.-;)

着席したのは開演5分前!!でした(^_^)v

演劇集団キャラメルボックス「きみがいた時間 ぼくのいく時間」@サンシャイン劇場

3年ぶりに帰ってきた上川隆也

すげぇー、上川隆也って単語登録されてる(ケータイからです)


とっても良かったよ…黒い岡田達也(^_^;)
白も好きだけど、黒もいい(*^o^*)


あの意味もわかってニヤリ(^w^)(おっかーさんのブログ)

楽しかった。もちろん感動ですよ(T_T)

やっぱりクロノスシリーズは好きみたい(^_^;)


帰りはちゃんと真っ直ぐ帰れました(当たり前です)

久しぶりの観劇で気分転換も出来たし、明日から仕事頑張ろっとo(^-^)o

|

« どこだ!? | Main | サクラサク。 »