« どんよりな… | Main

どんより2

今日もどんより(-.-;)


いつもの月曜日だと5時半起き…習慣は怖い今日もやっぱ目が覚めた。

起きたのは7時ですけど(^_^;)

9時前に部屋を出て向かった先は映画館。


「相棒―劇場版―」@新宿バルト9
10時30分の回
指定席なので並んで順番待ち…
どんどん席数が減ってくーーっ(・_・;)

確保出来てホッとした(^_^;)
朝から満席ですよ(*_*)


もう始まりからドキドキが止まらない。

右京さんにあんなこと言われても

あの瞬間、相棒だぁ(T_T)


五朗ちゃん、やっぱサイコーo(^-^)o
大爆笑しちゃいました(*^o^*)


ラストは(T_T)

良かったo(^-^)o


帰って3日に録画しておいた「相棒〜コンビ誕生篇」を見た。
新たに撮り直したシーンもあり面白かった(*^o^*)


しばらく相棒三昧の日々は続きそうです(^_^;)

|

« どんよりな… | Main